SSブログ

インターコンチネンタル・バリ・リゾート のんびりランチ <バリ島旅行(7)> [インドネシア・バリ島]

2014年夏休みはインドネシア・バリ島へ旅行しました。前回「インターコンチネンタル・バリ・リゾート プール <バリ島旅行(6)>」もご覧ください。

プールサイド等でチェアでのんびりしたり、プールに入ったりしたりして、お昼はオーダーしてもってきてもらいました。

ナシゴレン@インターコンチネンタル・バリ・リゾート

Nasi Goreng(ナシゴレン)。おなじみのフライド・ライスに、フライドのゆで卵半分、ミックスのサテ、ピクルスに、調味料のサンバルのセットです。辛さが欲しい場合にサンバルを使いますが、このサンバルは辛さは抑え目でした。美味しくいただきました。

メニュー@インターコンチネンタル・バリ・リゾート

11:00頃にスタッフがメニューと旗を配ってきました。何かオーダーしたいときは、黄色い旗を立てておくと、スタッフが見つけてオーダーを取りに来ます。インドネシア料理は他にミーゴレン、他には、様々なサンドイッチや様々なピザ等があります。他に飲み物もあります。もちろん、ルームチャージでいただくことができます。

オーダーするときの旗

次回「インターコンチネンタル・バリ・リゾートの前のビーチ <バリ島旅行(8)>」へ続く)

インターコンチネンタル・バリ・リゾート[ホテル]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。