SSブログ

四季彩御膳とロース肉の生姜焼き重@郷ゐのこ イクスピアリ店 <和食、ランチ> [グルメ]

先日、イクスピアリの郷ゐのこ[レストラン]でランチをいただきました。

郷ゐのこ イクスピアリ店

四季彩御膳。季節の魚に野菜せいろ蒸しは、揚げたおさかなと野菜せいろ蒸しに甘辛い餡がかかっていました。美味しかった~[るんるん] おろしとレモンでまたさっぱりした味でも美味しくいただきました[るんるん]

四季彩御膳@郷ゐのこ イクスピアリ店

2つの小鉢(もうひとつの小鉢はおろしとレモン)、ご飯にお椀で1080円です。

四季彩御膳@郷ゐのこ イクスピアリ店

ロース肉の生姜焼き重。千葉さわやかポークを使用したロース肉の生姜焼きは柔らかくてとても美味しかった~[るんるん] マヨネーズにつけていただくとまた違った味で美味しかったです。

ロース肉の生姜焼き重@郷ゐのこ イクスピアリ店

同じく2つの小鉢(もうひとつの小鉢はマヨネーズ)、お椀で1180円です。

ロース肉の生姜焼き重@郷ゐのこ イクスピアリ店

郷ゐのこ イクスピアリ店[レストラン]


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。