SSブログ

南房総・館山・北条海水浴場で海水浴 [旅行]

海の日の今日は天気[晴れ]が良かったので、南房総・館山・北条海水浴場に行きました。近畿・東海までは梅雨明け宣言されたのですが、残念ながら関東甲信はまだ梅雨明けしていません。

南房総・館山・北条海水浴場2014

北条海水浴場は、午前9時で気温28℃、水温23℃でした。海は冷たかったのですが、海に入るとなれました。朝から天気は良かったので、海水浴客が多かったようです。お昼頃一時的に黒い雲[曇り]が通過しましたが、また晴れました[晴れ]。午後3時で気温29℃、水温25℃でした。

南房総・館山・北条海水浴場2014

北条海水浴場


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。