SSブログ

Che quebo! 豊洲パエリア [イベント]

豊洲公園で豊洲パエリアが開催されました。小雨[雨]が降った時もありますが。

巨大パエリア@豊洲パエリア

巨大パエリアです。全部で2000食ということです。

巨大パエリア@豊洲パエリア

東日本大震災復興支援チャリティーとして300円を寄付して、整理券をもらいます。そして、13時~配布されたパエリアを美味しくいただきました。

巨大パエリア@豊洲パエリア

パエリアコンクールです。優勝者にはスペインバレンシア州スエカ村で開催する@第54回世界パエリアコンクール」に出場するそうです。

パエリアコンクール@豊洲パエリア

飲食ブースではスペイン料理等が販売されていました。

飲食ブース@豊洲パエリア

イカスミ焼きそば。これは美味しかった~[るんるん] 500円です。

イカスミ焼きそば@豊洲パエリア

エビのアヒージョ。えびのガーリックオイル焼きです。ピリ辛で美味しかった~[るんるん]パンをオイルにつけていただくのも美味しかったです。600円です。

エビのアヒージョ@豊洲パエリア

ガスパチョスープタパス盛り合わせ。ガスパチョスープは冷製トマトスープで美味しくいただきました。300円です。タパス盛り合わせはスペイン定番のおつまみだそうです。800円です。他に、ワインなども販売されていました。

ガスパチョスープとタパス盛り合わせ

イベントブースでは、フラメンコショーやスペインミュージックライブ等が行われていました。

豊洲パエリア@豊洲公園


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

とし@黒猫

これだけ巨大なパエリアは見たことがないですが、
圧巻です。
by とし@黒猫 (2014-07-06 17:30) 

えりある

とし@黒猫 さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

御礼が大変遅くなりまして、申し訳ございません。
私も初めてです。豊洲でのこのイベントも初めてです。
by えりある (2014-12-31 21:02) 

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。