SSブログ

ランチ@銀座 しゃぶ粋 <しゃぶしゃぶ> [グルメ]

銀座 ニューメルサの8Fにある銀座 しゃぶ粋[レストラン]でランチをいただきました。

銀座 しゃぶ粋

美肌コラーゲンしゃぶしゃぶランチ御膳の豚三味しゃぶ御膳

美肌コラーゲンしゃぶしゃぶランチ御膳の豚三味しゃぶ御膳@銀座 しゃぶ粋

銘柄『燦然豚』の三種類の部位を食べ比べで、燦然豚肩ロース(50g)燦然豚ロース(50g)燦然豚バラ(50g)です。

美肌コラーゲンしゃぶしゃぶランチ御膳の豚三味しゃぶ御膳@銀座 しゃぶ粋

それら豚三昧と野菜盛り合わせをコラーゲンスープにしゃぶしゃぶして、和風ダレに入れていただきました。ご飯は五穀米ごはんです。残ったスープをお椀にいれていただきました。美味しかった~[るんるん] 1320円です。

美肌コラーゲンしゃぶしゃぶランチ御膳の豚三味しゃぶ御膳@銀座 しゃぶ粋

しゃぶしゃぶするスープはこのように2種類です。一方は、美肌コラーゲンしゃぶしゃぶランチ御膳の豚三味しゃぶ御膳のコラーゲンスープ、もう一方はサンラータンしゃぶしゃぶ御膳のサンラータンスープです。

コラーゲンスープとサンラータンスープ@銀座 しゃぶ粋

美肌コラーゲンしゃぶしゃぶランチ御膳の豚三味しゃぶ御膳は、和風ダレに柚子胡椒を入れていただきました。

柚子胡椒と唐辛子と・・・@銀座 しゃぶ粋

サンラータンしゃぶしゃぶ御膳

サンラータンしゃぶしゃぶ御膳@銀座 しゃぶ粋

燦然豚肩ロース(80g)、鶏肉(80g)、野菜盛り合わせ、豆腐、水餃子(海老・セロリ)をサンラータンスープにしゃぶしゃぶしていただきました。酸味があって辛いけどとっても美味しかった~[るんるん]

サンラータンしゃぶしゃぶ御膳@銀座 しゃぶ粋

お米麺もしゃぶしゃぶしていただきました。1280円です。

サンラータンしゃぶしゃぶ御膳@銀座 しゃぶ粋

銀座 しゃぶ粋[レストラン]


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。