SSブログ

光と水のショー「Wonder Full (ワンダフル)」、再び <シンガポール旅行その23> [シンガポール]

2014年GWは3泊4日でシンガポール旅行をしました。前回「Wee Nam Kee(ウィーナムキー)@マリーナ・スクエア(Marina Square) <シンガポール旅行その22>」もご覧ください。

夜のマーラインを見たマーライオン・パーク光と水のショー「Wonder Full (ワンダフル)」を見ました。

光と水のショー「Wonder Full (ワンダフル)」

今回の旅行ではマリーナ・ベイ・サイズでも光と水のショー「Wonder Full (ワンダフル)」を見ました。その時は、水のスクリーンに映像が映し出されたのを見ましたが、・・・

光と水のショー「Wonder Full (ワンダフル)」

マーライオン・パークなどから見ると、レザーやサーチライト、ライトアップ等また違ったシーンを楽しむことができます。

光と水のショー「Wonder Full (ワンダフル)」

前回2011年にシンガポールを訪れた時もエスプラネード・シアターズ・オン・ザ・ベイの前から見たり宿泊したスイソテル・ザ・スタンフォード(SWISSOTEL THE STAMFORD)の43階の部屋から見たりしました。

光と水のショー「Wonder Full (ワンダフル)」

マリーナベイサンズで水のスクリーンに映る映像を見るのも、このようにマーライオン・パーク等でレーザー光線やサーチライト、ライトアップ等が楽しめる方もいいですね。

光と水のショー「Wonder Full (ワンダフル)」

光と水のショー「Wonder Full (ワンダフル)」

光と水のショー「Wonder Full (ワンダフル)」

光と水のショー「Wonder Full (ワンダフル)」

光と水のショー「Wonder Full (ワンダフル)」

光と水のショー「Wonder Full (ワンダフル)」

光と水のショー「Wonder Full (ワンダフル)」

こうして、シンガポールの滞在3日間は過ぎていきました。(次回「シンガポールから成田空港へ <シンガポール旅行その24>」へ続く)

マーライオンパーク


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。