SSブログ

シンガポールから成田空港へ <シンガポール旅行その24> [シンガポール]

2014年GWは3泊4日でシンガポール旅行をしました。前回「光と水のショー「Wonder Full (ワンダフル)」、再び <シンガポール旅行その23>」もご覧ください。

4日目、朝早く暗いうちに起きて5時過ぎにはオアシアホテル[ホテル]をチェックアウトしました。Novena駅からの地下道(Under Pass)はこの早い時間では利用できないので、地上を回ってNovena駅に行きました。Novena駅5:44発の始発のMRTに乗って、CityHall駅とTanah Merah駅で乗り換えてシンガポール・チャンギ空港へ向かいました。チャンギ空港では空が明るくなりつつありました。

シンガポール・チャンギ空港

シンガポール航空でチェックインして、チャンギ空港内を散策して、搭乗ゲートに向かいました。

シンガポール・チャンギ空港

チャンギ空港現地時間9:25発のSQ021便に乗りました。

シンガポール航空機

離陸して暫くするとナッツと飲み物が配られました。

ナッツとジュース@シンガポール航空

機内食の和食は、前菜の盛り合わせ、冷たい季節の麺は茶そば、揚げ魚のマッシュルームソース野菜とライス添え、煎餅、そして、何故か、パンとバター。美味しくいただきました。

機内食 和食@シンガポール航空

機内食のインターナショナルセレクションは、前菜は海老のカクテル、チキン胸肉のローストにマッシュルームソースを添えてビーンズとオリーブ風味のマッシュポテト、チーズとクラッカー、パンとバター。美味しくいただきました。

機内食 洋食@シンガポール航空

そして、デザートはアイスクリームです。

アイスクリーム@シンガポール航空

約7時間のフライトで成田空港に着きました。今回のシンガポール旅行は出発は羽田空港で、帰りは成田空港です。(次回「シンガポール旅行 総集編」へ続く)


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 2

saru

帰りは成田(@@)それもいいですね~
by saru (2014-06-04 00:50) 

えりある

saru さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

御礼が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
航空券は往復だと安いのですが、東京の場合、羽田と成田は同じ扱いなので、通常の往復扱いになるそうです。
by えりある (2014-12-31 20:58) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。