SSブログ

日本さくら名所100選 松川の両岸の夜桜 <花2014(桜)> [花]

土日に1泊2日で富山に行きました。前回「富山市役所展望塔から」もご覧ください。

日本さくら名所100選 松川の夜桜も見に行きました。

松川の両岸の夜桜@富山

ライトアップされている桜を眺めながら散策しました。

松川の両岸の夜桜@富山

多くの人が夜桜見物に訪れていました。

松川の両岸の夜桜@富山

松川の両岸の夜桜@富山

松川の両岸の夜桜@富山

松川の片側は水面近くまで降りて歩くことができます。ここから見る桜も素敵です。

松川の両岸の夜桜@富山

松川の両岸の夜桜@富山

松川の両岸の夜桜@富山

松川の両岸の夜桜@富山

松川の両岸の夜桜@富山

(2014年4月12日撮影)

次回「白えび刺身丼と白えび・カニ天丼@白えび亭 <丼>」へ続く)

松川@富山


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。