SSブログ

アルバット島へカヌーで行って、シュノーケリング <グアム旅行その8> [グアム]

3泊4日でグアムに旅行しました。前回「ウォーターパークのプールサイドバー@オンワードビーチリゾート <グアム旅行その7>」もご覧ください。

カヌーを借りて、アルパット島(ALUPAT ISLAND)へ行きました。

カヌーでアルバット島へ、アルバット島から見たオンワードビーチリゾート

アルバット島までは汐が引くと歩いて行ける時もあるらしいですが、穏やかな海をカヌーを漕いで行きました。

アルバット島

アルバット島付近でシュノーケリングをしました。いろいろな魚がいました。残念ながら、デジタルカメラの電池が切れてしまって写真を撮ることができませんでした。

アルバット島

オンワードビーチリゾートの宿泊者は、シュノーケリングセットやカヌーは無料で借りることができます。マリンクラブの通常の受付とは別のシュノーケリングセットやカヌーを借りる受付で申し込みました。

オンワードビーチリゾート マリンクラブ

シュノーケリングセットはすぐに借りることができましたが、カヌーは自分たちの順番が来るまでしばらく待ちました。カヌーを借りている時間は1時間です。

オンワードビーチリゾート マリンクラブ

カヌーでは、アルバット島まで割とすぐって感じでしたが、シュノーケリングしたりしていると1時間は結構短く感じました。

アルバット島とカヌー

次回「オンワードビーチリゾートのプール <グアム旅行その9>」へ続く)


nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。