SSブログ

漁協直営食堂ばんや <魚料理・寿司等> [グルメ]

佐久間ダム湖周辺の河津桜と梅を見に行った時、保田漁協直営食堂ばんや[レストラン]で食事しました。

漁協直営食堂ばんや

本館に入って、人数を告げて、指定された席について、壁面のメニューを見て、注文表に注文内容を書いて店員に渡します。オーダーした証におしぼりを受け取ります。水などはセルフサービスです。注文の仕方などはテーブルにあるシートに書かれていました。そこには、「メニューは非常に量が多くなっております。」と書かれていて、10円でパック+輪ゴム+袋につめて持ち帰ることができます。

地魚海鮮ミックスフライ。アジやイカ、ブリ(?)等のフライです。アツアツで美味しかった~[るんるん] 850円です。

地魚海鮮ミックスフライ@漁協直営食堂ばんや

どのメニューも、+260円で、ご飯・味噌汁・漬物をつけて定食にできます。

地魚海鮮ミックスフライ定食@漁協直営食堂ばんや

朝とれ寿司。ブリ、タイ等8貫に卵などに味噌汁付で850円です。

朝とれ寿司@漁協直営食堂ばんや

次回「アサリ焼とあさりまん@海ほたる」へ続く)

漁協直営食堂ばんや


タグ:魚料理 寿司
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 2

旅爺さん

楽しくて美味しい良い旅でしたね。
で・・・河津桜はどうなったの? 笑
by 旅爺さん (2014-03-12 09:54) 

えりある

旅爺さん さん、コメントをいただきましてありがとうございます。

桜や梅をみたり、海鮮やイチゴなど美味しいものを食べたり楽しみました。桜や梅は、次の記事に掲載しています。
http://eriaru.blog.so-net.ne.jp/2014-03-08
by えりある (2014-03-12 22:44) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。