SSブログ

冬の鍋定食のすき焼き定食、チゲ定食、ちゃんこ鍋定食、担担ごま鍋定食@ごはん処やよい軒豊洲店 [グルメ]

冬になるとやよい軒で冬の鍋定食が始まるので、昨年の11月から4種類すべていただきました。いろいろな理由で掲載が遅くなりましたが。。。

すき焼き定食@やよい軒

冬の鍋定食第一弾「すき焼き鍋定食」。890円。定番ですね。甘めのタレで卵につけていただきました。12月は肉1.5倍の時もありました。

すき焼き定食@やよい軒

冬の鍋定食第ニ弾「チゲ定食」。890円。辛いけど美味しくいただきました。

チゲ定食@やよい軒
チゲ定食@やよい軒

冬の鍋定食第三弾「ちゃんこ鍋定食」。890円。これぞ鍋って感じで定番ですね。美味しくいただきました。

ちゃんこ鍋定食@やよい軒
ちゃんこ鍋定食@やよい軒

冬の鍋定食第四弾「担担ごま鍋定食」。890円。これも辛いけどうまみがあるって感じで美味しくいただきました。

担担ごま鍋定食@やよい軒

担担ごま鍋定食@やよい軒

1月まではこれら鍋定食をいただくと引換券がついてきて、5枚集めるとひとつ好きな鍋定食がいただけます。

グルメ 特集(一覧)へ »

ごはん処やよい軒豊洲店


nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。