SSブログ

回転寿司 根室花まる KITTE丸の内店 <寿司> [グルメ]

先日、KITTEの5Fにある回転寿司 根室花まる KITTE丸の内店[レストラン]でお寿司をいただきました。

回転寿司 根室花まる KITTE丸の内店

11時の開店直後に入ったので、すんなりと入れましたが、出てきた時には行列ができていました。店内はテーブル席とカウンター席がありましたが、カウンター席につきました。

回転寿司なので、お寿司が回っていますが、板前がにぎりたてを「○○」と言うのをいただいたり、注文票に書いてオーダーしたりしました。

本鮪(赤身)、サーモン、はまちトロ、活〆しまあじ、ぶり、いかポン、焦がし醤油えんがわ、あぶりサーモン、あぶりサバ、紅鮭すじこ醤油漬けなどいろいろと美味しくいただきました。

本鮪(赤身) サーモン
はまちトロ 活〆しまあじ
ぶり いかポン
焦がし醤油えんがわ あぶりサーモン
あぶりサバ 紅鮭すじこ醤油漬け

回転寿司 根室花まる KITTE丸の内店


タグ:寿司
nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 5

ryo1216

10/4より、謎のページに自動転送されるようになってしまいました。
自分の環境では、なんとか復旧できましたが、まだ、謎のページに転送される方も多いようです。
この度は、ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。
そこで、下記、新しいページに移行することにしました。

http://ryo1216-2.blog.so-net.ne.jp/

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

by ryo1216 (2013-10-07 03:02) 

egg

あまりに興味を持ったので、お店をお気に入りに入れてみました。

いくらではなく筋子なんですね~~
是非行きたいと思いました!!
by egg (2013-10-07 08:25) 

hatsune

ここ行ってみたいと思ってたんです~。
ネタも結構大きくて美味しそうですねo(^o^)o
by hatsune (2013-10-07 19:40) 

viviane

私も先日こちら5階の松坂牛を食べてきました^^
by viviane (2013-10-08 07:48) 

えりある

ryo1216 さん、egg さん、hatsune さん、viviane さん、コメントをいただきましてありがとうございます。

復旧できてよかったですね>ryo1216 さん

一度行ってみたかったので、行きました。いつも混んでいるようです。>egg さん

北海道のお寿司屋ということで期待していきましたよ~。混んでいるけど回転は速いから。。。>hatsune さん

KITTEにはいろいろなお店があるので、私もいろいろなところに行ってみたいと思います。>viviane さん
by えりある (2013-10-21 22:13) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。