SSブログ

アグー豚VS石垣牛と、北の海幸づくし <駅弁> [グルメ]

この土日に館山に行ってきました。土曜朝、いつものとおり、東京駅で駅弁を購入して高速バス「房総なのはな号」[バス]でいただきました。

駅弁「アグー豚VS石垣牛」

アグー豚VS石垣牛。雪塩シークワサーだれのアグー豚に、こだわりの焼肉だれの石垣牛の2つの味が楽しめ、さらに、ゴーヤものっていて、沖縄って感じのお弁当です。私は石垣牛の方が美味しかったです。1200円。

駅弁「アグー豚VS石垣牛」

の海幸づくし

駅弁「北の海幸づくし」

うに、いくら、鮭、かにがのったまさに北海道って感じのお弁当です。おいしくいただきました。1050円です。

駅弁「北の海幸づくし」

次回「南房総・館山・北条海水浴場で海水浴」へ続く)


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

たぬぽ

美味しいお肉に海の幸ですか~。たまりませんね~。ヽ(´д`;)ノ
by たぬぽ (2013-08-06 11:23) 

えりある

たぬぽ さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

駅弁は、やはり、肉系と、海鮮系が多いので、両方からひとつずつ買いました。
by えりある (2013-08-15 22:47) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。