SSブログ

苺とクレーブブリュレパンケーキ~フランボワーズソース~&焼きリンゴとシナモンの窯出しフレンチパンケーキ@パンケーキ専門店Butter [グルメ]

先日、アーバンドックららぽーと豊洲にあるパンケーキ専門店Butter[レストラン]に行きました。

苺とクレーブブリュレパンケーキ~フランボワーズソース~。イチゴがど~んとのっていて、クレーブブリュレは表面はカチカチで割ると中はとろ~りという感じで美味しくいただきました。でも、結構ボリュームがありました。1450円です。

苺とクレーブブリュレパンケーキ~フランボワーズソース~

焼きリンゴとシナモンの窯出しフレンチパンケーキ。熱々のフライパンにのせて、シナモンと焼きリンゴの香りがぷ~んとするパンケーキです。美味しくいただきましたが、結構ボリュームがありました。1250円です。

焼きリンゴとシナモンの窯出しフレンチパンケーキ

土日は朝9:00からオープンしています。10時前はアーバンドックららぽーと豊洲の中庭側から入ります。オープン前にも若干行列ができていました。オープンして暫くすると、入店の待ち行列ができています。

アーバンドックららぽーと豊洲butter

外は吊りチェアやテーブルの席があり、5月のさわやかな時期は外で食べるのもいいですね。オーダーしてから出てくるまで15分程度かかるので、ここでのんびりと待ちました。もちろん、室内にも席があります。

アーバンドックららぽーと豊洲butter

パンケーキ専門店Butter[レストラン]@アーバンドックららぽーと豊洲


nice!(45)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 5

だいず

おいしそ~(○´艸`)
今度行こ~っと!
by だいず (2013-05-26 13:06) 

yuuri37

(*^o^*)食べてないよ~〜
by yuuri37 (2013-05-26 19:26) 

えりある

だいず さん、yuuri37 さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

いつみても行列ができている程人気のお店です。土日祝日は朝9時からオープンしていま~す。>だいず さん

今回掲載したスイーツ系のパンケーキ以外に、料理系のパンケーキもありますよ~♪>yuuri37 さん
by えりある (2013-05-26 22:21) 

NsHome

最高においしそう!
by NsHome (2013-05-26 23:34) 

えりある

NsHome さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

美味しくいただきました。ボリュームは結構ありましたよ。
by えりある (2013-06-05 23:31) 

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。