SSブログ

ペアプレート&仔牛のカツレツコルドンブルー@銀座木村屋3階グリル <洋食> [グルメ]

先日、銀座木村屋3階グリル[レストラン]に行き、食事をしました。11時のオープン直後でしたが、ぎり、すぐに入れました。

ペアプレート@銀座木村屋3階グリル

ペアプレート。銀座木村屋特製ビーフシチューのハーフサイズと、・・・

ペアプレートのビーフシチュー@銀座木村屋3階グリル

トマト煮込みハンバーグのハーフサイズがセットで、2種類の料理が楽しめます。美味しくいただきました。

ペアプレートのハンバーグ@銀座木村屋3階グリル

ミニサラダとパン食べ放題がついて、1850円です。

ペアプレートのミニサラダ@銀座木村屋3階グリル

仔牛のカツレツコルドンブルー。黄金食の衣を切ると、・・・

仔牛のカツレツコルドンブルー@銀座木村屋3階グリル

とろ~りとチーズがあふれてきました。美味しくいただきました。1850円です。

仔牛のカツレツコルドンブルー@銀座木村屋3階グリル

パンは食べ放題です。

パン食べ放題@銀座木村屋3階グリル

何度も何度もお代わりをすることができます。バターもお代わりできます。さすがに銀座木村屋です。とっても美味しかったで~す[るんるん]

パン食べ放題@銀座木村屋3階グリルパン食べ放題@銀座木村屋3階グリル

銀座木村屋3階グリル[レストラン]


nice!(48)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 3

旅爺さん

野菜が主体のようですが実に美味しそうですね。
パン食べ放題は爺もお代りしてますよ。
by 旅爺さん (2013-05-27 19:47) 

ikamasa

こんにちは。パンの食べ放題、うれしいですね。ランチタイムのプレートでも豪華な方ではないでしょうか。いってみたいお店ですね。
by ikamasa (2013-05-28 06:54) 

えりある

旅爺さん さん、 ikamasa さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

パンの食べ放題で食べすぎました(笑)。お肉がたっぷりでした。>旅爺さん さん

私たちも行きたかったので。いつも行列ができているようです。>ikamasa さん
by えりある (2013-06-05 23:35) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。