SSブログ

愛媛・松山・道後温泉旅行 総集編 [旅行]

1泊2日で愛媛・松山・道後温泉へ行きました。前回「松山空港からマドンナ弁当をいただきながら」もご覧下さい。

2回目の道後温泉旅行で買ってきたお土産は、坊ちゃん団子、マドンナ団子、栗タルト、手づ栗パイです。これらは、個別で販売されていて好きな数だけ買うことができました(もちろん、×個入りもありますが)。

坊ちゃん団子、マドンナ団子、栗タルト、手づ栗パイ

これらは四国物産館 民芸の店 十五万石で買いました。

豆菓子専門店 豆吉本舗 道後ハイカラ通り店でも豆菓子を買いました。

豆吉本舗の豆菓子

P1211109113.jpg

。ここはいろいろ試食ができるので、つい寄ってしまいます。お茶もいただきました。今回買ったのは3種類。伊予柑まめや柚子抹茶豆は前回も買いました。「豆菓子専門店 豆吉本舗 道後ハイカラ通り店」もご覧下さい。

今回の愛媛・松山・道後温泉の旅も天気[晴れ]に恵まれ、温泉[いい気分(温泉)]も食事[レストラン]も堪能しました。総集編として、このブログに掲載した記事一覧を掲載します。

  1. 愛媛・松山・道後温泉へ
  2. 宇和島風鯛めしと三津の朝市刺身定食@伊予のご馳走 おいでん家 <郷土料理・海鮮料理>
  3. 道後温泉 古湧園
  4. じゃこ天棒@道後の町屋と、昔づくり・もち焼せんべい 寺子屋本舗 道後温泉店と、一六本舗 道後本館前店
  5. 五十一番札所 熊野山 虚空蔵院 石手寺
  6. 道後温泉本館と椿の湯
  7. 道後温泉 古湧園の夕食は、お部屋食 鮑・伊勢海老・鯛釜飯会席
  8. 道後温泉 古湧園の朝
  9. 道後温泉の足湯巡り その9 道後プリンスホテル
  10. 坂の上の雲ミュージアムとミュージアムカフェと萬翠荘(ばんすいそう)と藤
  11. 南予ひゅうが飯セット&お刺身セット@壷々炉 大街道店 <郷土料理・海鮮料理>
  12. 大観覧車 くるりん
  13. 松山空港からマドンナ弁当をいただきながら
  14. 愛媛・松山・道後温泉旅行 総集編

2010年愛媛・松山・道後温泉もご覧下さい。


nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。