SSブログ

松山空港からマドンナ弁当をいただきながら [旅行]

1泊2日で愛媛・松山・道後温泉へ行きました。前回「大観覧車 くるりん」もご覧下さい。

松山市駅からはリムジンバスで松山空港[飛行機]へ向かいました。

松山空港にて全日空機

早めに松山空港についたので、空港内をぶらついたり、じゃこかつとさかなコロッケを買って食べたりしました。

じゃこかつとさかなコロッケ

搭乗時間が近づいたので、ゲートに入ったところで、マドンナ弁当を買いました。870円です。

マドンナ弁当マドンナ弁当

マドンナ弁当は機内でいただきました。

マドンナ弁当

マドンナ弁当

機内では無料のスープやジュースをいただきました。

スープ

松山空港では、マドンナ弁当以外に、鯛めしのおにぎりも買いました。

鯛めしおにぎり

機内からは夕陽が見えました。

夕陽

夕焼け空にシルエットになった富士山も見えました。ちょっとピンぼけですが。。。

夕焼けの富士山

松山空港[飛行機]


nice!(29)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 1

Silvermac

松山には、ここ数年行っていません。
by Silvermac (2013-05-17 08:32) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。