SSブログ

バンタオビーチ沿いのシーフードレストラン「Green Leaf」 <タイ・プーケット旅行その11> [タイ・プーケット]

3泊6日でタイ・プーケットへ旅行しました。前回「バンタオビーチから見たアンダマン海へ沈む夕陽 <タイ・プーケット旅行その10>」もご覧下さい。

バンタオビーチ沿いにはいくつかレストランがあり、今まで、シーフードレストラン ロータス(LOTUS)もうひとつ名前をメモしておくのを忘れたレストランを掲載しましたが、もうひとつGreen Leaf[レストラン]というレストランでも食事しました。

シーフードレストラン「Green Leaf」

スイカジュースフレッシュマンゴージュースです。陽の沈んだ夕焼けを見ながら飲むスイカジュースは甘くて美味しかった~[るんるん] マンゴジュースも美味しかったです。

スイカジュースとマンゴージュース@シーフードレストラン Green Leaf

TOM YAM SEAFOOD SPICY SOUP。これも美味しかった~[るんるん]

TOM YAM SEAFOOD SPICY SOUP@シーフードレストラン Green Leaf

SHRIMP WITH GARLIC AND PEPPER。この海老のニンニク・胡椒炒めも、美味しかったで~す[るんるん]

SHRIMP WITH GARLIC AND PEPPER@シーフードレストラン Green Leaf

PORK WITH BASIL LEAVES AND CHILLI。ガパオだと思います。豚肉とバジルの唐辛子炒めです。これも美味しかったで~す[るんるん]

PORK WITH BASIL LEAVES AND CHILLI@シーフードレストラン Green Leaf

MORNING GLORY THAI STYLE。空芯菜炒めです。日本でも作って食べるけど、やはり、こちらの味がいいですね~[るんるん]

MORNING GLORY THAI STYLE@シーフードレストラン Green Leaf

美味しい食事でお腹も満足して、お勘定というと、やはり、デザートとして、パイナップルとスイカができてきました。

パイナップルとスイカ@シーフードレストラン Green Leaf

今回は短期間だったので、ホテル近くの3つのレストランでいただきましたが、どのお店も美味しかったです。値段的には、ホテルで食べるより安いのですが、やはりリゾート価格ってところです。でも、どのお店も美味しかったで~す[るんるん]

グルメ 特集(一覧)へ »

次回「アンサナ ラグーナ プーケット(ANGSANA LAGUNA PHUKET)の夜景 <タイ・プーケット旅行その12>」へ続く)

シーフードレストラン「Green Leaf」


nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。