SSブログ

バンタオビーチから見たアンダマン海へ沈む夕陽 <タイ・プーケット旅行その10> [タイ・プーケット]

3泊6日でタイ・プーケットへ旅行しました。前回「バンタオビーチとスパ <タイ・プーケット旅行その9>」もご覧下さい。

バンタオビーチへはアンダマン海へ沈む夕陽[晴れ]を毎日見に行きました。

バンタオビーチから見たアンダマン海の夕焼け

2日目プーケットに到着した日、夕方、バンタオビーチに行きましたが、雲が多く、この後、沈む夕陽は見ることができませんでした。

バンタオビーチから見たアンダマン海へ沈む夕陽

翌日3日目の夕方、バンタオビーチに行くと、やはり、雲が多く、今日も沈む夕陽は見れないかなぁと思ったら、・・・

バンタオビーチから見たアンダマン海へ沈む夕陽

雲の下から光が見えました。

バンタオビーチから見たアンダマン海へ沈む夕陽

雲の切れ間から、ほぼ、沈む夕陽[晴れ]を見ることができました。

バンタオビーチから見たアンダマン海へ沈む夕陽

4日目、プーケットで見ることができる夕陽はこれで最後という日。雲はやはり多めでしたが、・・・

バンタオビーチから見たアンダマン海へ沈む夕陽

沈む夕陽は雲の切れ間から見ることができました。

バンタオビーチから見たアンダマン海へ沈む夕陽

ついに水平線に沈む夕陽[晴れ]を、・・・

バンタオビーチから見たアンダマン海へ沈む夕陽

見ることができました。残念ながら、沈む直前の夕陽の写真はキレイに撮れなかったのですが。。。

バンタオビーチから見たアンダマン海へ沈む夕陽

夕陽が沈んだ後、雲が紅く染まり、幻想的な夕焼けの風景が広がりました。最初の写真もその1枚です。

バンタオビーチから見たアンダマン海へ沈む夕焼け

次回「バンタオビーチ沿いのシーフードレストラン「Green Leaf」 <タイ・プーケット旅行その11>」へ続く)

バンタオビーチ


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。