SSブログ

毛利庭園の夜桜と六本木さくら坂の夜桜 <花2013(桜)> [花]

東京ミッドタウン ミッドタウン・ガーデンの夜桜を見た後、六本木ヒルズに行きました。

毛利庭園の夜桜2013

六本木ヒルズの毛利庭園では、桜がライトアップされています。残念ながら結構散っていました。

毛利庭園の夜桜2013

池を挟んだ1本は、・・・

毛利庭園の夜桜2013

こちらの桜はまだ満開のように咲いていました。

毛利庭園の夜桜2013

六本木けやき坂の隣にある六本木さくら坂には、ソメイヨシノの桜並木があります。

六本木さくら坂の夜桜2013

桜並木がライトアップされています。

六本木さくら坂の夜桜2013

そのライトアップされた桜並木と六本木ヒルズです。

六本木さくら坂の夜桜2013

桜はもう結構散っていました。でもまだまだこのような桜の木もありました。

六本木さくら坂の夜桜2013

これで今年の桜も見納めでしょう。。。

(2013年4月1日撮影)


タグ: 庭園
nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 28

コメント 3

月夜

昼間とまた違いライトアップされた桜も綺麗ですよね♪
by 月夜 (2013-04-03 10:37) 

旅爺さん

今日は嵐の様な物凄い風で戸の隙間がピューピュー鳴いてます。
これで桜の花も大分散ってしまいますね。
by 旅爺さん (2013-04-03 13:45) 

えりある

月夜 さん、旅爺さん さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。御礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

ライトアップされた桜はステキでした。満開過ぎてある程度散っていましたが。>月夜 さん

そうですね。満開過ぎてからの雨風は花散らしの嵐ですね。御礼を書いている時は随分経っているので。。。。>旅爺さん さん
by えりある (2013-04-20 00:19) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。