SSブログ

クリスピー・クリーム・ドーナツ@フードコート「マリーナキッチン」.アーバンドックららぽーと豊洲 <ドーナッツ> [グルメ]

アーバンドックららぽーと豊洲のフードコート「マリーナキチン」[レストラン]にあるクリスピー・クリーム・ドーナツ。以前、このブログにも有楽町店等のクリスピー・クリーム・ドーナツを掲載しましたが、アーバンドックららぽーと豊洲にもできました。フードコート初出店です。

クリスピー・クリーム・ドーナツ@フードコート「マリーナキッチン」.アーバンドックららぽーと豊洲

豊洲店のみの限定ドーナツ「TOYOSUドーナツ」は「ららぽーと豊洲限定ダズンボックス」のみに入っているので、単品で買えるものを購入していただきました。

オリジナル・グレーズド。これは温めてくれます。温かい方が美味しいですね。160円。

オリジナル・グレーズド

アーモンドガーナチョコハート。アーモンドがのったハート形のチョコレートのドーナッツです。美味しくいただきました。220円です。

アーモンドガーナチョコハート

グルメ 特集(一覧)へ »

クリスピー・クリーム・ドーナツ@フードコート「マリーナキッチン」.アーバンドックららぽーと豊洲


nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。