SSブログ

鍋用!!ズゴックとうふ [グルメ]

10月3日から出撃(発売)された「鍋用!!ズゴックとうふ

鍋用!!ズゴックとうふ

MS-06 ザクとうふ 濃厚!枝豆風味

以前「MS-06 ザクとうふ 濃厚!枝豆風味」を掲載しましたが、その第二弾です。

ザクとうふデザート仕様typeD バニラテイスト

先日掲載した「ザクとうふデザート仕様typeD バニラテイスト」と同時に出撃(発売)されました。もちろん、一緒に購入しました。

裏面には、「悲しいけど これ、鍋用なのよね」、「ひとり鍋に!煮崩れしにくい!MSM-07[OPERATION "NABE"]」等と書かれています。

鍋用!!ズゴックとうふ

袋の中身は、25.9(ズゴック)度の角度の水面から顔を出したズゴック。青い入れ物の中は、もちろん、豆腐です。

鍋用!!ズゴックとうふ

お鍋に入れると、ちょうど水面から顔を出したところ。袋にも書かれているように「潮の香りの昆布風味!」で美味しくいただきました。

鍋用!!ズゴックとうふを鍋に入れました

今は限定品のズゴック・クロー・フォークがついています。

鍋用!!ズゴックとうふについているズゴック・クロー・フォーク

グルメ 特集(一覧)へ »


nice!(49)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 3

babu

すごいものが発売されているのですね!
ちょっと感動
by babu (2012-10-10 22:59) 

とらさん

現地に行って始めて知る品物が有るんですね。
旅に出かけたいですね。
by とらさん (2012-10-11 15:23) 

えりある

babu さん、とらさん さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

最初、ザクとうふをスーパーで見つけた時は感動的でした。ズゴックとうふ、デザート仕様は、発売をインターネットで知ってすぐに買いにいきました。>babu さん

ザクとうふ、デザート仕様、ズゴックとうふは、スーパーで販売されています。私は、いくつかのスーパーで探したところ、イオン、イトーヨーカドーで購入しました。>とらさん さん
by えりある (2012-10-12 22:38) 

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。