SSブログ

ジョグジャカルタで見た夕陽&夕焼け <インドネシア旅行(25)> [インドネシア・パリ島&ジョグジャカルタ]

2012年7月夏休みに、インドネシアへ6泊8日で旅行しました。(前回「ジョグジャカルタではグランドアストンジョグジャカルタに宿泊しました <インドネシア旅行(24)>」も御覧ください。

ホテル[ホテル]の部屋に入った時は西に陽[晴れ]が高く、まだ日の入りまで時間があるなぁと思ったのですが、・・・

夕陽&夕焼け@グランドアストンジョグジャカルタ

部屋でくつろいでいたら、あっと言う間に、夕陽が西の山に沈みかけていました。

夕陽&夕焼け@グランドアストンジョグジャカルタ

夕陽&夕焼け@グランドアストンジョグジャカルタ

そして、夕陽が西の山に沈みました。

夕陽&夕焼け@グランドアストンジョグジャカルタ

そして、西の空が少し赤く染まりました。海の寺院タナロットでは沈む夕陽を見ることができなかったのですが、このジョグジャカルタで見ることができました。

夕陽&夕焼け@グランドアストンジョグジャカルタ

次回「ガレリア・モールで、夕食とショッピング <インドネシア旅行(26)>」へ続く)

グランドアストンジョグジャカルタ[ホテル](このあたりではないかと思います)


nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 2

とみっち

ジョグジャカルタに向かわれたということは
世界遺産のボロブドゥール遺跡に行かれたのかな?
僕も昨年バリに行ったのですがウルワツ寺院から
大西洋に沈む夕陽を見ることが出来ましたよ^^
by とみっち (2012-08-20 11:19) 

えりある

とみっち さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そうで~す♪ボロブドゥール遺跡はそのうちに掲載します。「ウルワツ寺院から大西洋に沈む夕陽を見ることが出来ました」っていいですね。私たちは、タナロット寺院へ行ったのですが天気に恵まれませんでした。
by えりある (2012-08-25 14:23) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。