SSブログ

Kakap Bakar Ala JimbaranとSate Campur@Aroma <インドネシア旅行(21)> [インドネシア・パリ島&ジョグジャカルタ]

2012年7月夏休みに、インドネシアへ6泊8日で旅行しました。(前回「ザ・メディテーション1/2@Frangipani Esthetics(フランジパニ・エステティックス) <インドネシア旅行(20)>」も御覧ください。

Frangipani Esthetics(フランジパニ・エステティックス)でザ・メディテーション1/2を終えた後、バリコレクション・ショッピングセンター(Bali Collection Shopping Center)へ送ってもらいました。どこで、夕食[レストラン]を食べようかなぁと思っていたところ、いろいろとサービスをしてくれるということで、Aromaというレストランにしました。

Aroma

飲み物は、スイカジュースパイナップルジュースです。ウェルカム・ドリンク無料ということで、たたでいただきました。

スイカジュースとパイナップルジュース

このレストランでは、サラダバーがあり、自由に生野菜をいただくことができます。

サラダバー

控えめにいただきました。これも無料です。

サラダバーからもってきた野菜

Kakap Bakar Ala Jimbaran。まるごと鯛のグリル バリ風ソース ターメリック風味野菜とバリ風サンバル ご飯付きです。

Kakap Bakar Ala Jimbaran

オプショナルツアー「海の寺院タナロット、タマンアユン寺院&ディナー」でいただいた焼いたタイが美味しかったので、ここでもオーダーしました。オーダーしたら、辛いと言われたので、辛くないようにしてもらいました。辛いサンバルソースは別添えです。美味しかったで~す。105,000インドネシア・ルピア(この時の両替レートで、約922円)です。

Kakap Bakar Ala Jimbaran

Sate Campur。牛串・鶏串・豚串のグリル ピーナッツソース ミニベジタブル添え ご飯付きです。初日、BUMBU BALI(ブンブ バリ)でいただいたのが美味しかったので、ここでもオーダーしました。サテは日本でも食べたことがあったのですが、日本で食べるよりずっと美味しかったです。64,000インドネシア・ルピア(この時の両替レートで、約562円)です。

Sate Campur

勘定書きを見たら、そのままの金額だったので、お店に入る時に20%Discountと言われたと店長らしき人に言ったら、20%オフになりました。別途税金10%が加算されます。

(次回「6日目、朝陽を見に行って、朝食ブッフェ、そして、プールでのんびりと <インドネシア旅行(22)>」へ続く)

バリコレクション・ショッピングセンター(Bali Collection Shopping Center)


nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。