SSブログ

ザ・メディテーション1/2@Frangipani Esthetics(フランジパニ・エステティックス) <インドネシア旅行(20)> [インドネシア・パリ島&ジョグジャカルタ]

2012年7月夏休みに、インドネシアへ6泊8日で旅行しました。(前回「5日目も、日の出を見て、朝食をいただき、午前中はプールでのんびりと、・・・ <インドネシア旅行(19)>」も御覧ください。

5日目、午後は、Frangipani Esthetics(フランジパニ・エステティックス)へ行きました。ホテル[ホテル]に迎えに来てもらって、ヌサドゥアからジンバランへ向かう途中、左に曲がって急な坂を上ったところにありました。

Frangipani Esthetics(フランジパニ・エステティックス)

送迎車から降りて、建物に入り、ソファに座って受付をしました。

Frangipani Esthetics(フランジパニ・エステティックス)

お茶をいただきながら、・・・

Frangipani Esthetics(フランジパニ・エステティックス)

オイルを選びました。色々な種類があり、日本語の説明を読むと、どれを選んでよいか迷いましたが。

Frangipani Esthetics(フランジパニ・エステティックス)

カギ付のロッカーに手荷物をしまいました。貴重品はナンバーを入力する金庫にしまいました。でも、カメラは持っていっても良いと言われましたので、カメラを持って、2Fに昇り、部屋に案内されました。

Frangipani Esthetics(フランジパニ・エステティックス)

2つのベッドがあり、紙パンツに着替えました。私たちが受けたのは、ザ・メディテーション1/2です。Aパッケージ、Bパッケージ、Cパッケージの中から、Bパッケージにしました。ボディマッサージは、アビアンガマッサージまたはバリニーズマッサージが選択できますが、バリニーズマッサージにしました。60分間です。スパピュッフェは、1/2フェイシャル(マッサージとパックのみのフェイシャル)、フットリフレクソロジー、ネック&ショルダーマッサージのどれかが選択できますが、私はネック&ショルダーマッサージにしました。30分間です。そして、ストーンマッサージ30分間です。

Frangipani Esthetics(フランジパニ・エステティックス)

そして、フラワーバスです。湯船にたっぷりの泡風呂にお花でメッセージが描かれていました。

Frangipani Esthetics(フランジパニ・エステティックス)

シャワーを浴びて、次は、・・・

Frangipani Esthetics(フランジパニ・エステティックス)

フェイシャルまたはクリームバスが選択できますが、クリームバスにしました。部屋を移動し、シャンプーした後、頭皮マッサージを受けて、選択したトリートメントみたいのをつけて、頭にかぶせて温めました。この時、選んだ飲み物をいただきました。

Frangipani Esthetics(フランジパニ・エステティックス)Frangipani Esthetics(フランジパニ・エステティックス)

もう一度シャンプーをうけました。

Frangipani Esthetics(フランジパニ・エステティックス)

全体で3時間半のコースでしたが、約4時間かかりました。終わった時はすっかり暗くなっていました。

Frangipani Esthetics(フランジパニ・エステティックス)

このスパは、バリ島に来てから、今回の旅行会社H.I.S.の現地支店に申し込みました。このコースは、特別価格ということで、一人6,750円です。支払いも日本円です。

次回「Kakap Bakar Ala JimbaranとSate Campur@Aroma <インドネシア旅行(21)>」へ続く)

Frangipani Esthetics(フランジパニ・エステティックス)(このあたりだと思いますが、正確な場所はわかりかねます。送迎してもらったので。)


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 2

amaguri

インドネシアは憧れの国です綺麗な海と素晴らしい写真が夢を見せてくれます。
by amaguri (2012-08-11 08:29) 

えりある

amaguri さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

海とスパがすばらしいですね。ここ3年毎年インドネシアを訪れています。
by えりある (2012-08-12 22:54) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。