SSブログ

伊香保温泉で見た朝陽、岸権旅館(きしごんりょかん)から <伊香保温泉旅行その12> [旅行]

5月に1泊2日で伊香保温泉へ行きました。前回「岸権旅館(きしごんりょかん) 会食場で食べる岸権四季膳 <伊香保温泉旅行その11>」もご覧ください。

2日目、朝早く起きて、上州の山々を見た7Fのエレベーターホールの大きなガラス窓のところに行きました。朝陽[晴れ]を見るためです。

伊香保温泉で見た朝陽、岸権旅館(きしごんりょかん)から

5:00少し前に、山から朝陽[晴れ]が顔を出しました。

伊香保温泉で見た朝陽、岸権旅館(きしごんりょかん)から

顔を出した太陽は、みるみるうちに上り、その全体をあらわしていきます。

伊香保温泉で見た朝陽、岸権旅館(きしごんりょかん)から

伊香保温泉で見た朝陽、岸権旅館(きしごんりょかん)から

伊香保温泉で見た朝陽、岸権旅館(きしごんりょかん)から

伊香保温泉で見た朝陽、岸権旅館(きしごんりょかん)から

朝陽[晴れ]を見た後、朝風呂-温泉[いい気分(温泉)]につかりにいきました。

次回「岸権旅館(きしごんりょかん)の朝食ブッフェ <伊香保温泉旅行その13>」へ続く)

岸権旅館(きしごんりょかん)


nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 2

Silvermac

名湯を楽しまれたようですね。
by Silvermac (2012-06-10 06:03) 

えりある

Silvermac さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

伊香保温泉、黄金の湯を堪能しました。
by えりある (2012-06-10 19:07) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。