SSブログ

ビヤレストラン ニユー・トーキヨーのホリデーランチと、トウキョウ グランマイレージ ポイント [グルメ]

はとバスの2階建てオープンバス['O Sola Mio]で行く「東京さくら回廊」で、散りゆく桜を見た後、ランチをいただきました。

ハンバーグランチ~和風おろしソース~

ビヤレストラン ニユー・トーキヨーのホリデーランチです。ハンバーグランチ~和風おろしソース~(写真[カメラ]上)(950円)と、牛肉カットステーキ(写真[カメラ]下)(980円)です。

牛肉カットステーキ

これらホリデーランチには、スープ、ライスまたはパン、ドリンクはホットコーヒー・アイスコーヒー・アイスティー・ウーロン茶・オレンジジュースのどれかがついています。

スープホットコーヒー

ビヤレストラン ニユー・トーキヨーは、2Fの北町ほろよい通りにあります。この支払いには、トウキョウ グランマイレージ ポイントでゲットしたお買い物券で支払いました。お買い物券は何枚かをまとめて利用できます。足りない分は現金のみの支払いです。

ビヤレストラン ニユー・トーキヨー

グルメ 特集(一覧)へ »

トウキョウ グランマイレージ ポイントは、キャンペーン端末でSuica(Suicaと相互利用となっている各種交通系ICカードも可能)をかざすとスロットがスタートしてポイントがあたります。100ポイント・500ポイント貯まると、お買い物券が発行されます。キャンペーン端末は、北町ほろよい通り、Kitchen Street、黒塀横丁、GranAgeのグラントウキョウサウスタワーとPCP丸の内、そして、GRANSTAにあります。3月5日から始まり、9月30日までです。

トウキョウ グランマイレージ ポイント

ビヤレストラン ニユー・トーキヨー@北町ほろよい通り


nice!(65)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 2

めい

はとバスツアー盛りだくさんで楽しいですよね

ポイントでお食事が出来たなんて最高に美味しく
思えたのではないかしら♪
ハンバーグの和風おろしソース美味しそう~~
by めい (2012-04-18 18:03) 

えりある

めい さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。御礼が大変遅くなり申し訳ございませんでした。

この食事ははとバスツアーを終えた後、トウキョウ グランマイレージ ポイントで貯めたポイントを使って(足りない部分は現金で)いただきました。
by えりある (2012-05-19 22:13) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。