SSブログ

東京おかしランド~「江崎グリコ」、「森永製菓」、「カルビー」のアンテナショップ [グルメ]

今日4月14日にオープンする「東京おかしランド」。「江崎グリコ」、「森永製菓」、「カルビー」のアンテナショップが集合しています。

東京おかしランド

昨日は内覧会で関係者以外は入れませんでしたが、通路から見ました。9月2日までの期間限定の不二家のPEKOPOKO SWEETS LANDには、ペコちゃんポコちゃんがいました。

東京おかしランド

江崎グリコのぐりこ・や キッチンでは、作りたてのアーモンドチョコレートがいただけるそうです。

東京おかしランド

カルビーのカルビープラスでは、できたてポテトチップスがいただけるそうです。

東京おかしランド

森永製菓の森永のおかしなおかし屋さん(一番奥だったので、通路からは写真が撮りにくかったです)では、キョロちゃんのおやつなどが購入できます。東京おかしランドは、東京駅八重洲地下中央口を出てすぐの東京駅一番街にあります。

今日はオープンなので、おそらく、混雑していたのではないかと思います。東京は寒い雨の1日でしたので、外出しませんでしたので。

グルメ 特集(一覧)へ »

東京おかしランド


タグ:スイーツ
nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。