SSブログ

桜ソメイヨシノが五分咲きぐらい・・・@川崎 <花2012 (桜)> [花]

昨日は爆弾低気圧で春の嵐・・・咲き始めた桜は・・・

川崎駅付近の桜ソメイヨシノ2012

今日は、あたかも台風一過という感じで、晴天の春の陽[晴れ]に、桜は春の嵐にまけずにみごとに咲いています。

ミューザ川崎と川崎駅付近の桜ソメイヨシノ2012

川崎駅付近の桜並木の桜も、恐らく5分咲きぐらいかなぁ・・・

川崎駅付近の桜ソメイヨシノ2012

まだまだ蕾も目立ちますが、桜色に結構染まってきています。

川崎駅付近の桜ソメイヨシノ2012

ここでは昨年2011年は咲き始めた時に撮影した桜を掲載しました。次の写真[カメラ]は、上の写真[カメラ]のちょうど反対向きで撮った写真です。

川崎駅付近の桜ソメイヨシノ2012

(2012年4月4日掲載)


タグ:
nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 42

コメント 2

arashi

うちの周りは開花しているところ、無いところもある...^^;
そろそろ満開を鑑賞したいなぁ~。
by arashi (2012-04-04 22:32) 

えりある

arashi さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

まだまだこれからのところも、ほぼ満開のところもありますね。今年は、寒い(?)からまだまだ楽しめるかも。。。
by えりある (2012-04-05 21:14) 

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。