SSブログ

純豆腐麺@太陽のトマト麺 豊洲支店 <ラーメン その5の4> [グルメ]

太陽のトマト麺 豊洲支店で、新しいメニューである「純豆腐麺(スンドゥブメン)」をいただきました。

純豆腐麺(スンドゥブメン)@太陽のトマト麺 豊洲支店

1月27日からのメニューで、アサリがたっぷり入っていて、その出しに、豆腐、キムチの辛さが、とき卵でまろやかになって、ちょうどよい辛さで美味しかったです。880円です。

純豆腐麺(スンドゥブメン)@太陽のトマト麺 豊洲支店

トッピングとして、メニューに書いていないおもちをすすめられましたが、今回はパスしました。他にすすめられたおつまみの小皿をいただきました。甘辛いエビチリ風で美味しかったです。

おつまみ@太陽のトマト麺 豊洲支店

グルメ 特集(一覧)へ »

太陽のトマト麺豊洲支店


nice!(57)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 4

でじぶ

トマト麺おいしいですよね。
ぼくは四谷店が好きです。
by でじぶ (2012-02-21 11:43) 

Silvermac

トマトばやりですね。
by Silvermac (2012-02-21 13:06) 

れもん

昼食終わったばかりですがおいしそう。食欲そそりますね。
by れもん (2012-02-22 12:58) 

えりある

でじぶ さん、Silvermac さん、れもん さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。御礼が遅くなりまして申し訳ございません。

美味しいので、時々行きま~す。まだ、四谷店は行っていないです。>でじぶ さん

最近、トマトが注目されていますね。>Silvermac さん

目の毒ですみません。美味しいですよ~。さらに、食欲を呼び起こしてすみません。>れもん さん
by えりある (2012-03-11 10:43) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。