SSブログ

健康中華庵 青蓮 豊洲IHI店で、グランドメニューが315円 <中華> [グルメ]

健康中華庵 青蓮 豊洲IHI店は、化学調味料を使っていない中華料理のお店です。携帯で会員登録すると、不定期にグランドメニューが315円でいただくことができるメールが来ます。

青蓮、グランドメニュー全品315円

そのメールが来て、昨日21日と今日22日は、午後5時からグランドメニューが315円です。注文時の最初に、メールの画面を見せて、ドリンクを一人ひとつずつオーダーすることが条件です。また、席料一人315円がかかります。グランドメニューは、メニューに赤丸印がついていないものです。

ドリンクは、冷たいグアバジュース(294円)、プーアル茶(399円)をオーダーしました。プーアル茶はポットで出てきて、お湯のおかわりができます。

冷たいグアバジュース(果汁100%)とプーアル茶

エビマヨのマスタード(小皿)。ぷりっとしたエビにマスタードが感じられるマヨネーズで、美味しくいただきました。通常714円が315円です。

エビマヨのマスタード小皿

鉄板棒餃子。ひとくちかじるとスープが少し出てきて、美味しくいただきました。4個で通常483円が315円です。

鉄板棒餃子

さっぱり葱だれの油淋鶏(ユーリンチー)(小皿)。ねぎ、ピーマン、たまねぎ、ニンジン等のソースがかかっていて、鶏肉が小さく刻まれていて、美味しくいただきました。通常714円が315円です。

さっぱり葱だれの油淋鶏(ユーリンチー)小皿

豚ロース肉の酢豚 鎮江黒酢仕立て(小皿)。鎮江黒酢の酢豚で、豚ロース肉に、玉ねぎ、ピーマンなどが入っていて、美味しくいただきました。通常714円が315円です。

豚ロース肉の酢豚 鎮江黒酢仕立て(小皿)

レバニラ黒胡椒風味(小皿)。レバーに片栗粉がまぶしていないそうで、黒胡椒が効いていて、レバーが柔らかく、普段食べているレバニラとは一味違い、美味しくいただきました。通常714円が315円です。

レバニラ黒胡椒風味(小皿)

香ばしいもち米の海鮮おこげ

エビ、イカ、シメジ、キクラゲ、白菜などのあんの下には、・・・

香ばしいもち米の海鮮おこげ

もち米のおこげがはいっています。美味しくいただきました。通常924円が315円です。

香ばしいもち米の海鮮おこげ

健康中華庵 青蓮 豊洲IHI店は、 豊洲のIHIビルにあります。Edyで支払いができます。

グルメ 特集(一覧)へ »

健康中華庵 青蓮 豊洲IHI店


nice!(71)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 71

コメント 3

れもん

おいしそうですね。それにしてもお得なメール会員特典ですね。
by れもん (2012-01-23 13:23) 

ryuyokaonhachioj

餃子がおいしそうですね~
暖かい雰囲気のようです。
by ryuyokaonhachioj (2012-01-24 14:42) 

えりある

れもん さん、ryuyokaonhachioj さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

どれも美味しくいただきました。この土日もあったようです。>れもん さん

熱かったけど美味しかったです。棒餃子以外にも、普通の餃子や水餃子もありました。>ryuyokaonhachioj さん
by えりある (2012-01-29 23:22) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。