SSブログ

今年2012年の目標は? [雑]

今日は仕事始めでした。さて、「一年の計は元旦にあり」ということで、2008年2009年2010年2011年に倣って、このブログ&ホームページに関する今年2012年の目標(やりたいこと)を掲載します。

丸の内MY PLAZAの正月飾り

3年連続になりますが、一昨年、昨年と同じく

「のんびりとマイペースでいこう」

を私のスローガンにします。そのマイペースながらも、これも例年と同じになりますが、

「拘った写真を撮る」

です。昨年の目標に「例年通り、記録的な写真が多くなってしまうかもしれません」と書いたことが現実になり、単なる記録写真[カメラ]が多かったように思えます。写真を撮るときに、もっと、もっと、自分が気に入る写真を撮りたいと思います。そのためには、行ったことがないところに行ってみたい、食べに行ったことがないところで食べたい、いろいろなものを見たいと思います。

最後にブログ&ホームページに関することです。ホームページは、前回のリニューアルから時が経ったので、

「ホームページをリニューアルする」

ことを考えています。リニューアルはできるのでしょうか。そして、

「ブログは定期的に掲載して、継続していく」

ことが目標です。毎日は無理ですが。ところが、画像の使用領域のMAX.1GBに近づいたので、何らかの対策を講じないとならないと考えています。

仕事もプライベートも充実した1年になるために頑張ります。さて、2012年のブログにはどのような記事が掲載されるでしょうか?末永くご愛顧をお願いいたします。


nice!(64)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 64

コメント 4

alba0101

あけましておめでとうございます^^
旧年中は本当にお世話になりました
こちらこそ、今年も何卒よろしくお願い致します。

追伸 新年今日よりブログを再開しましたので
   ご挨拶が遅れまして申し訳ございません...m(_ _)m
   
by alba0101 (2012-01-06 17:05) 

mwainfo

あたらしき年、お元気でのご活躍を期待いたします。
by mwainfo (2012-01-06 23:09) 

まるまる

昨年はブログを楽しませて戴いてありがとうございました。
また、こちらへもお越し下さったりコメントを頂戴したりありがとうございました。
本年も宜しくお願い申し上げます。^^
私の方も のんびりマイペース ですが、末永く宜しくお願いします。
by まるまる (2012-01-07 13:59) 

えりある

alba0101 さん、mwainfo さん、まるまる さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。御礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。ご丁寧にありがとうございます。 お互いに頑張りましょう。>alba0101 さん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 >mwainfo さん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。ご丁寧にありがとうございます。お互い、のんびりマイペースでがんばりましょう。継続は力なりです。>まるまる さん
by えりある (2012-01-09 10:43) 

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。