SSブログ

マリーナ・ベイ・サンズの光と水のショー「Wonder Full (ワンダフル)」 <バリ島&シンガポール旅行(40)> [インドネシア・バリ島&シンガポール]

9月の最終週に遅い夏休みをとり、バリ島&シンガポールへ旅行しました。(前回「夜、シンガポール・フライヤー(SINGAPORE FLYER)に乗って、夜景を見ました。  <バリ島&シンガポール旅行(39)>」もご覧ください。)

シンガポール・フライヤー(SINGAPORE FLYER)の乗り、夜景を楽しんだ後、マリーナ・ベイ・サンズで行われる光と水のショー「Wonder Full (ワンダフル)」を見ました。

マリーナ・ベイ・サンズの光と水のショー「Wonder Full (ワンダフル)」

私たちは、エスプラネード・シアターズ・オン・ザ・ベイの前から見ました。マリーナ・ベイ・サンズのイベント広場で見ると、音も聞こえたようです。

マリーナ・ベイ・サンズの光と水のショー「Wonder Full (ワンダフル)」

光で彩られた噴水が踊り、・・・

マリーナ・ベイ・サンズの光と水のショー「Wonder Full (ワンダフル)」

建物が光で彩られたり、レーザー光がきらめき、・・・

マリーナ・ベイ・サンズの光と水のショー「Wonder Full (ワンダフル)」

サーチライトもきらめきます。

マリーナ・ベイ・サンズの光と水のショー「Wonder Full (ワンダフル)」

マリーナ・ベイ・サンズの光と水のショー「Wonder Full (ワンダフル)」

13分間のショーが終わりました。この光と水のショー「Wonder Full (ワンダフル)」は、毎日、午後8時からと9時半から、金曜と土曜はさらに、午後11時からも行われます。

この後、マーラインオンパークに行き、ライトアップされたマーラインを見ました

マーライオンと高層オフィス街

そして、宿泊しているホテル「スイソテル・ザ・スタンフォード(SWISSOTEL THE STAMFORD)」に戻りました。部屋からは、この日、スカイパークにあがったマリーナ・ベイ・サンズや、夜に乗ったシンガポール・フライヤーなどが見えます。

マリーナ・ベイ・サンズとシンガポールフライヤーと、・・・

次回「7日目、ブッフェ形式の朝食を食べていたら、朝から雨・・・ <バリ島&シンガポール旅行(41)>」へ続く)

エスプラネード・シアターズ・オン・ザ・ベイ:マリーナ・ベイ・サンズから見ることができます。他に私たちがみた、エスプラネード・シアターズ・オン・ザ・ベイの前や、マーライオン・パーク等でも見ることができます。


nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 0

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。