SSブログ

シンガポール・チャンギ空港からインドネシア・バリ島へ <バリ島&シンガポール旅行(4)> [インドネシア・バリ島&シンガポール]

9月の最終週に遅い夏休みをとり、バリ島&シンガポールへ旅行しました。(前回「シンガポール・チャンギ空港 <バリ島&シンガポール旅行(3)>」もご覧ください。)

シンガポール・チャンギ空港9:35発(シンガポール時間、日本とは-1時間の時差)のシンガポール航空機で、バリ島へ向かいました。

インドネシア・バリ島・デンパサール空港
インドネシア・バリ島・デンパサール空港

機内食は、ちょっと早めの昼食。ひとつは、インドネシアに向かう飛行機ということもあり、ミーゴレン風-ピリ辛の麺などと、パンとケーキです。

機内食 ミーゴレン風

もうひとつは、洋風で、オムレツなどと、パンとケーキです。

機内食 オムレツ風

約2時間30分のフライトで、インドネシア・バリ島・デンパサール空港へ着きました(最初の写真[カメラ]がデンパサール空港です。)。到着 VISA ( Visa on Arrival )取得のため、まず、一人25米ドルを支払い、入国審査を受けます。手荷物を受け取り、税関を通過して、現地係員と会いました。

インドネシア・バリ島・デンパサール空港

現地係員の案内で、ホテルに向かいます。

インドネシア・バリ島の道路

今回の飛行機で到着したのは、2組。別々のホテルだったので、まず、もう一組のホテルに向かいます。ホテルの名前は、聞いたけど、忘れました(笑)。

インドネシア・バリ島のリゾートホテルのひとつ

現地係員がチェックインなどの手伝いをしている間、車を降りて、ホテルの入口などでぶらぶらしていました。バリ島の雰囲気って感じです。

インドネシア・バリ島のリゾートホテルのひとつ
インドネシア・バリ島のリゾートホテルのひとつ
インドネシア・バリ島のリゾートホテルのひとつ
インドネシア・バリ島のリゾートホテルのひとつ

次に、私たちが泊まるホテルに向かいます。

インドネシア・バリ島の道路

(次回「ザ・ラグーナ・リゾート&スパ、ヌサドゥア、バリ(THE LAGUNA A LUXURY COLLECTION RESORT) <バリ島&シンガポール旅行(5)>」へ続く)

インドネシア・バリ島・デンパサール空港


nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 3

ポルン

バリ島行ってみたいです。
インドネシアはシンガポールからビンタン島へ行きました。
船で45分ぐらいのところですけど。
by ポルン (2011-10-14 08:51) 

Silvermac

人気の観光国ですね。
by Silvermac (2011-10-14 14:09) 

えりある

ポルン さん、Silvermac さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ビンタン島は、昨年、行きました。また、行きたいと思います。シンガポールから近いところなので、もちろん、シンガポールも観光等しました。>ポルン さん

そうですね。バリ島は、一度、1泊したぐらいだったので、今回、じっくり(?)滞在しました。>Silvermac さん
by えりある (2011-10-16 23:08) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。