SSブログ

チリクラブセット&サンバルプラウンセット@シンガポール・シーフード・リパブリック品川 <シンガポール料理> [グルメ]

先日、シンガポール・シーフード・リパブリック品川でランチをいただきました。昨年、シンガポールに旅行したので、美味しいシンガポール料理を食べたくて。このお店は、シンガポールの名店「ジャンボ」、「パームビーチ」、「インターナショナル」の3つのお料理が1つのお店でいただくことができます。

クラブランチ チリクラブセット@シンガポール シーフード リパブリック

クラブランチ チリクラブセット。チリクラブチャンピョンのJumboのチリソースとマッドクラブのチリクラブのランチセットです。揚げパンズを選択しました。カニをとりあげて、手に付いたスープをなめた時はとても辛く感じたのですが、スープはカニの風味たっぷりの甘く辛いスープで、とても美味しかったです。パンズは中はしっとりで美味しかったです。ピーナッツバターも揚げパンズにつけていただくと、美味しかったです。もちろん、揚げパンズをスープにつけて食べても美味しかったです。

クラブランチ チリクラブセット@シンガポール シーフード リパブリック

カニをいただくための道具です。ハサミや手を洗うフィンガーボール、おてふきなどです。

クラブランチ チリクラブセットの道具@シンガポール シーフード リパブリック

サラダがついて、1850円です。一昨日掲載した記事「カニチゲ&チェゴヤ特製豚丼@チェゴヤ 日比谷通り新橋店 <韓国家庭料理・ランチ>」に続いての、カニ料理の掲載になりました。

クラブランチ チリクラブセットのサラダ@シンガポール シーフード リパブリック

もうひとつは、ライスランチ サンバルプラウンセットです。

ライスランチ サンバルプラウンセット@シンガポール シーフード リパブリック

海老をシンガポールならでのスパイシーなソースでと書かれていましたが、サンバルソースというとインドネシア料理を思い出します。香ばしいエビの風味とサンバル・ソースの辛さでとても美味しかったです。ライスとスープがついて、1000円です。

ライスランチ サンバルプラウンセット@シンガポール シーフード リパブリック

シンガポール シーフード リパブリック品川の入り口です。マーラインオンが迎えてくれます。品川駅西口から第一京浜をわたったところ、シナガワグースの前庭にあります。

シンガポール シーフード リパブリック

建物は、なんとなく、シンガポールっぽいかも。

シンガポール シーフード リパブリック

店内は喫煙と禁煙にわかれています。もちろん、禁煙席にしました。

シンガポール シーフード リパブリック店内シンガポール シーフード リパブリック店内

グルメ 特集(一覧)へ »

シンガポール・シーフード・リパブリック品川


nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 2

またじ

ここんにちは。
そのお店、会社のそばで毎日見てますが、まだ行ったことありません(*_*)。
グルメサイトなどのレビューでは接客に難があるように書かれていますが、いかがでしたでしょうか?
でも、おいしそうですね♪
by またじ (2011-08-31 06:57) 

えりある

またじ さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。御礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

美味しかったです。是非、お試しください。
by えりある (2011-09-15 23:52) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。