SSブログ

下田プリンスホテルのガーデンプールでも遊びました [旅行]

8月の第一土曜日・日曜日に1泊2日で、伊豆・下田に海水浴に行きました(前回「下田プリンスホテル前のビーチ(白浜中央海岸沿い)で海水浴」もご覧ください)。

土曜日、下田プリンスホテル前のビーチで海水浴を楽しんだ後、ホテルのガーデンプールで楽しみました。

下田プリンスホテルのプール

ガーデンプールは、直径12mで、子供用の浅い部分(0.6m)と、1.2mの深さの部分があります。チェックイン前とチェックアウト後も利用できるので、土曜日だけでなく、日曜日も利用しました。日曜日は、子供連れファミリーが多かったです。

下田プリンスホテルのプール

ガーデンプールの周りにはパラソルとテーブルとチェアがありますが、これらは有料です。シャワーもあります(これは、水です)。

下田プリンスホテルのプールのパラソルとチェア下田プリンスホテルのプールのシャワー

置くに見える円形の建物の左側に出入り口があり、その建物の喫茶エリアを抜けた先に、

下田プリンスホテルのプール

更衣室とシャワールームがありました。シャワーは温水シャワーです。チェックイン前やチェックアウト後は、ここで、シャワーを浴びて、着替えることができす。

下田プリンスホテルの更衣室とシャワールーム

(次回「下田プリンスホテルは直前割のミステリープランで宿泊」へ続く)

下田プリンスホテル


nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 2

Silvermac

円形プールとは、変わっていますね。
by Silvermac (2011-08-13 07:51) 

えりある

Silvermac さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。多忙のため、御礼が大変遅くなり申し訳ございませんでした。

このホテルの建物は、いくつも円形(円筒形)の建物がありました。シャワーもそうですし、カフェテラスや、レストランなども。。。
by えりある (2011-08-21 18:56) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。