SSブログ

クリスピー・クリーム・ドーナツ 74回目の誕生日に、『オリジナル・グレーズド』1個をサービス [グルメ]

今日7月13日は、1937年に創業したクリスピー・クリーム・ドーナツ(Krispy Kreme Doughnuts)の74回目の誕生日。ということで、・・・

クリスピー・クリーム・ドーナツ74回目の誕生日

今日と明日7月14日は、11:00~19:00まで、来店した方に『オリジナル・グレーズド』を1個プレゼントしてくれます。ということで、1個もらっていただきました。真っ白いグレーズ(シュガー)でコーティングされたドーナッツは、中がもちもちっとして美味しかったです。また、明日ももらいにいこうかなぁ・・・

オリジナル・グレーズド1個をもらいました

グルメ 特集(一覧)へ »


nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 2

Silvermac

私よりも若いですね。(/_・)/
by Silvermac (2011-07-14 10:28) 

えりある

Silvermac さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。多忙のため、御礼が大変遅くなり申し訳ございませんでした。

そうですか。クリスピー・クリーム・ドーナツももっとがんばらければというとこですね。
by えりある (2011-08-21 18:36) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。