SSブログ

期間限定 モスのナン・タコスとナン・黒カリー [グルメ]

モスバーガー(MOS BURGER)のの期間限定メニュー。今年は、ナン・タコスナン・黒カリー。お店の前に表示されるとなんとなく食べたくなっちゃう。

期間限定 モスのナン・タコスとナン・黒カリー

ナン・タコスは、ナンの上に、タコス・ミート、その上に、トマト、レタス、コーンチップスがのって、チェダーチーズソースがかかっています。メキシコのタコスのような感じです。でも、ナンだから、インドとのあいの子?。美味しくいただきました。360円。

期間限定 モスのナン・タコス

ナン・黒カリー。ナンの上に、食べるとプリッという感触のソーセージとキャベツがのって、黒カリーがかかっています。黒カリーがスパイシーで、こちらはまるごとインドって感じ?。美味しくいただきました。340円。

期間限定 モスのナン・黒カリー

グルメ 特集(一覧)へ »


nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 3

Booちゃん


去年モスのナンタコスにハマってよく通いましたぁ~☆

そっかぁ。。

今年もやって来たかぁ~♪

行かなきゃ(^-^)ですねッ!
by Booちゃん (2011-07-13 09:24) 

れもん

おいしそうに撮っていますね~。食べたくなってしまいます。
by れもん (2011-07-13 20:01) 

えりある

Booちゃん さん、れもん さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。多忙のため、御礼が大変遅くなり申し訳ございませんでした。

夏のモスというとこのナン。毎年食べた~いと思っています。>Booちゃん さん

ありがとうございます。おいしくいただきました。>れもん さん
by えりある (2011-08-21 18:34) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。