SSブログ

パッピッソタレーカイダオラーカオ&パッタイ@チャオタイ銀座店 <タイ料理> [グルメ]

先日、チャオタイ 銀座店で、タイ料理のランチをいただきました。

パッピッソタレーカイダオラーカオPAD PRIK TALAY KHAI DAWN RED KAO)

パッピッソタレーカイダオラーカオ@チャオタイ銀座店

シーフードのオイスターソース炒めと目玉焼き付ご飯です。エビやイカと野菜のオイスターソース炒めのとろりとしたあんかけとご飯をまぜて食べると美味しかったです。ランチセットなので、ピリ辛のタイサラダ、グリーンサラダ、デザート、スープがついて、880円です。

パッピッソタレーカイダオラーカオ@チャオタイ銀座店

パッタイPAD THAI

パッタイ@チャオタイ銀座店

細米麺とエビのトマトソース風味の焼きそばです。トマトソース風味なので、いつも食べているパッタイと違った味でしたが、美味しくいただきました。ランチセットなので、ピリ辛のタイサラダ、グリーンサラダ、デザート、スープがついて、780円です。

パッタイ@チャオタイ銀座店

チャオタイ銀座店は、首都高速下にある銀座インズ2の地下にあります。

チャオタイ銀座店

グルメ 特集(一覧)へ »

チャオタイ 銀座店


nice!(49)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 3

egg

タイトルから何事かと思ってしまいました。
美味しそうなメニューだったのですね(@^^)/~~~
by egg (2011-05-03 21:36) 

はまちゃん

噛んでしまって発音できませんね。笑
by はまちゃん (2011-05-03 22:53) 

えりある

egg さん、 はまちゃん さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

私も聞きなれないメニューでしたが、メニューの写真が美味しそうだったのと、日本語での説明から、オーダーしました。美味しかったです。>egg さん

言われる通り、難しいです。私も最初はちゃんと言えず、オーダー時はメニューを指差ししました(笑)。その後、何回言ってもなかなかちゃんといえませんでした(笑)>はまちゃん さん
by えりある (2011-05-05 11:51) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。