SSブログ

とめ手羽 豊洲店の土曜日のランチ [グルメ]

先日、豊洲プライムのとめ手羽 豊洲店で土曜日のランチをいただきました。

とめ手羽 豊洲店の土曜日のランチ

ひとつはこれ。メニューをメモるのを忘れたのですが、ちょうど親子丼の具ような感じでちょっと甘めのスープと共に美味しくいただきました。

とめ手羽 豊洲店の土曜日のランチ

もうひとつは、とり南蛮重

とめ手羽 豊洲店の土曜日のランチ とり南蛮重

熱々で回りはサクッ、中はジューシーな鶏に、マヨネーズベースのたれがかかって、美味しくいただきました。

とめ手羽 豊洲店の土曜日のランチ とり南蛮重

この2つは、どちらも、500円です。とめ手羽 豊洲店は、豊洲プライムの2Fにあります。

とめ手羽 豊洲店

グルメ 特集(一覧)へ »

とめ手羽 豊洲店


nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 2

egg

ワンコインにビックリしてもう一度画像を見直してしまいました!!
by egg (2011-04-19 14:35) 

えりある

egg さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

土曜日に行ったら、500円だったので、早速、お店に入っていただきました。とてもとてもリーズナブルです♪
by えりある (2011-04-19 22:38) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。