SSブログ

桜と東京スカイツリー、大川端リバーシティ21付近から <花2011> [花]

昨日掲載した大川端リバーシティ21のそばには隅田川が流れています。水上バスが行き交い、対岸にも、そして、634mの東京スカイツリーが見えます。

桜と隅田川と水上バスと東京スカイツリーと

大川端リバーシティ21付近のと隅田川にかかる中央大橋と東京スカイツリーです。

桜と中央大橋と東京スカイツリーと

大川端リバーシティ21付近の越しに見た東京スカイツリーです。

桜と東京スカイツリーと

大川端リバーシティ21付近の桜です。見に行った時はちょうど満開でした。

大川端リバーシティ21付近の桜

多くの人が桜の下を歩いていました。これは、日曜に撮ったので、今は結構散ってしまったのではないかと思います。

大川端リバーシティ21付近の桜

(2011年4月10日撮影)

2011年花特集 »»


nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 27

コメント 4

れもん

隅田川に桜は絵になりますね~。
by れもん (2011-04-15 22:58) 

えりある

れもん さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

言われる通りです。だから、毎年見に行っていま~す。
by えりある (2011-04-16 09:17) 

NsHome

大川端リバーシティ21付近の桜越しに見た東京スカイツリー
最高のスポットですね。^^)
by NsHome (2011-04-18 22:15) 

えりある

NsHome さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

よく見えま~す。隅田川は水上バスが通っているので、水上バスからも良く見えるのではないかぁ・・・と思います。
by えりある (2011-04-19 22:30) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。