SSブログ

大川端リバーシティ21・佃公園周辺の桜 <花2011> [花]

東京の桜をほぼリアルタイムで掲載してきました。しかし、桜も散り始めた。日曜は千鳥ヶ淵靖国神社以外にも桜を見に行きましたので、そのを掲載します。

大川端リバーシティ21・佃公園周辺の桜

大川端リバーシティ21・佃公園周辺は桜並木がつづきます。赤い佃小橋(写真[カメラ]上)の側にもピンクの桜が、そして、佃公園に行く橋を渡ると・・・

大川端リバーシティ21・佃公園周辺の桜

赤い枝垂れ桜も咲いています。

大川端リバーシティ21・佃公園周辺の桜

青い空にピンクの桜、そして、散った花びら・・・

大川端リバーシティ21・佃公園周辺の桜

この時は、まだまだ満開でした。

大川端リバーシティ21・佃公園周辺の桜

続く桜並木がキレイでしたが、・・・たぶん、今は相当散ったでしょう。

大川端リバーシティ21・佃公園周辺の桜

(2011年4月10日撮影)

2011年花特集 »»

JACKPOINT賞

おまけ:今日、ポイントポン!でJACKPOINT賞をゲットしました!


タグ: 公園
nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 35

コメント 6

NsHome

JACKPOINT賞おめでとうございます!^^!)
by NsHome (2011-04-15 12:45) 

シラネアオイ

ポイントポン本当にあるんですね!!
by シラネアオイ (2011-04-15 12:46) 

sumi

先日はご賛同いただきまして有り難うございました。
先日テレビで、避難所の子供たちの合同誕生会が行われた
ようすを見ました。大きな苺がのったショートケーキを
嬉しそうに笑顔で食べている子供たちの様子を見ながら
えりあるさんのバースデーケーキの思いが届いたようで
とても嬉しく思いました。心より御礼申し上げます。

満開の桜。ピンク色に染まった東京に心癒していただきました♪
こちら秋田の桜開花は、まだ先のようです(T_T)


by sumi (2011-04-15 15:01) 

soraaane

いつも素敵な画像にうっとり~。
ありがとうございます(^^)v

で・・・うっとりと眺めていると・・・
ジャックポットのスクリーンショット!
おめでとうございます\(◎o◎)/!
by soraaane (2011-04-15 15:42) 

hako

精力的に動いてますね。
by hako (2011-04-15 18:31) 

えりある

NsHome さん、シラネアオイ さん、sumi さん、soraaane さん、hako さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます。ラッキーでした。>NsHome さん

普段はスカや1点ぐらいでしたので、やったって感じです。>シラネアオイ さん

どういたしまして。ケーキで誕生日を祝ってくれることは、どんな場合でも楽しいでしょうね。秋田もこれからステキな桜が咲くでしょう♪>sumi さん

いつも素敵な画像といっていただき、ありがとうございます。ジャックポットはラッキーでした。いいことがあるかなぁ。。。>oraaane さん

今年はライトアップがないので、明るい時に動き回りました。>hako さん
by えりある (2011-04-15 22:14) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。