SSブログ

参鶏湯(サムゲタン)とスタミナ定食@第一韓国館 <焼肉&韓国料理> [グルメ]

亀戸天神社小村井香取神社の梅を見に行った日、第一韓国館でランチをいただきました。

第一韓国館 スタミナ定食

スタミナ定食は、牛肉、豚肉、鶏肉の3種類のお肉で、牛肉はたれにつけこまれて焼いて食べるととても美味しかったです。豚肉はちょっと焼き目がつく位焼きました。ジューシーでとても美味しかったです。もちろん、鶏肉もぷりぷりでとても美味しかったです。

第一韓国館 スタミナ定食

3種類のお肉に、サラダ、ナムルのような温野菜、キムチ、そして、ご飯、スープがついて、890円です。

第一韓国館 スタミナ定食

参鶏湯(サムゲタン)は、ぐつぐつ煮立った状態ででてきました。

第一韓国館 サムゲタン

鶏肉は骨まで食べられる程柔らかく、とても美味しかったです。スープがとても美味しく、ご飯を入れて一緒に食べると絶品でした。

第一韓国館 サムゲタン

ごはん、サラダ、スープがついて、850円です。

第一韓国館 サムゲタン

第一韓国館は、錦糸町のolinas近くにあります。

第一韓国館第一韓国館店内

グルメ 特集(一覧)へ »

第一韓国館


nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。