SSブログ

冬の鍋定食のすき焼き定食、チゲ鍋定食、カレー鍋定食、塩ちゃんこ鍋定食@ごはん処やよい軒豊洲店 [グルメ]

先月、豊洲プライムスクエアにあるごはん処やよい軒豊洲店で、冬の鍋定食をいただきました。何回か行って4種類の冬の鍋定食すべてをいただきました。

冬の鍋定食第一弾「すき焼き鍋定食」。890円。甘めのタレで、卵につけていただきました。美味しかったです。

すき焼き定食@ごはん処やよい軒

すき焼き定食@ごはん処やよい軒

冬の鍋定食第2弾「チゲ鍋定食」。860円。辛いけど旨みがあるって感じで、美味しくいただきました。チヂミとキムチがついています。

チゲ鍋定食@ごはん処やよい軒

チゲ鍋定食@ごはん処やよい軒

冬の鍋定食第3弾「カレー鍋定食」。860円。カレーの味がくせになるって感じで美味しかったです。残ったカレーはご飯にかけていただきましたので、何杯もおかわりしてしまいました。メンチカツがついています。

カレー鍋定食@ごはん処やよい軒

カレー鍋定食@ごはん処やよい軒

冬の鍋定食第4弾「塩ちゃんこ鍋定食」。860円。これぞ鍋ってかんじで美味しかったです。アジフライがついています。

塩ちゃんこ鍋定食@ごはん処やよい軒

塩ちゃんこ鍋定食@ごはん処やよい軒

鍋定食を食べると引換券がついてきます。これを5枚集めると、1回好きな鍋定食がいただけます。私と妻はこの4つの鍋定食のうち、どれをもう1つ食べたいかというと、すき焼き定食です。すき焼き定食以外ならば、意見は分かれて、私はカレー鍋定食です。妻は、チゲ鍋定食または塩ちゃんこ鍋定食です。

ごはん処やよい軒豊洲店は、豊洲プライムスクエアの2Fにあります。

ごはん処やよい軒豊洲店

グルメ 特集(一覧)へ »

ごはん処やよい軒豊洲店


nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 5

yayu-chang

こんばんは^^;
深夜に、あの記事をUPしてチェックもしてなかったのでお手数を掛けてしまいご迷惑を掛けました。
反省しきりです・・・

by yayu-chang (2011-01-07 02:15) 

sumi

えりあるさん、こんにちは♪
こちら東北は猛吹雪★
氷点下で凍えております!
ああ~。
こんなアツアツの鍋定いいですね!!
どれもおいしそう(●´∀`●)

by sumi (2011-01-07 10:52) 

KittyKai

美味しそう♪
by KittyKai (2011-01-07 12:05) 

NsHome

私もすき焼き定食とカレー鍋がいいなぁ~。^^)
by NsHome (2011-01-07 22:11) 

えりある

yayu-chang さん、sumi さん、KittyKai さん、NsHome さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

大変参考になりました[__るんるん]ありがとうございます。ばっちりです。>yayu-chang さん

猛吹雪は大変ですね[__雪]東京はこの冬1番の寒さです。このような時は熱々の鍋がいいですね。>sumi さん

美味しくいただきました。>KittyKai さん

私も同感です。すき焼き定食とカレー鍋がいいです。>NsHome さん
by えりある (2011-01-07 22:52) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。