SSブログ

東京イースト21イルミネーション2010 LOVEAST21~一緒がいいね!~ [クリスマス]

<クリスマスイルミネーション2010 その21>

東京メトロ東西線東陽町駅から北へ少し歩いた所にある東京イーストの東京イースト21イルミネーション2010です。

東京イースト21イルミネーション2010 LOVEAST21

「LOVEAST21」- 一緒がいいね! -というテーマでイルミネーションが飾られています。

中央にあるLOVE SURPRISEに二人で触れると・・・

東京イースト21イルミネーション2010 LOVEAST21

その前のツリーのイルミネーションがカラフルに光り、そして、赤、青、緑、黄色のどれかになります。それぞれ、Happy、Nice、Good、Luckyだそうです。

東京イースト21イルミネーション2010 LOVEAST21東京イースト21イルミネーション2010 LOVEAST21

中央の広場は色々なイルミネーションで飾られています。

東京イースト21イルミネーション2010 LOVEAST21東京イースト21イルミネーション2010 LOVEAST21
東京イースト21イルミネーション2010 LOVEAST21東京イースト21イルミネーション2010 LOVEAST21

東陽町駅方面から来ると、青いイルミネーションと、イルカなどのイルミネーションが輝き、木々も青等のイルミネーションで輝いています。

東京イースト21イルミネーション2010 LOVEAST21

そのまま進むと、最初に掲載したイルミネーションのあるイースト21プラザです。上ると、・・・

東京イースト21イルミネーション2010 LOVEAST21

ホテルイースト21のロビーには、クリスマスツリー[クリスマス]が飾られています。アップでも[カメラ]撮ってみました。

東京イースト21イルミネーション2010 ホテルイースト21東京イースト21イルミネーション2010 ホテルイースト21

X'mas 2010 特集(一覧)へ »

東京イースト21イルミネーション2010


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 4

Silvermac

当地でもイルミが始まったようです。
by Silvermac (2010-12-03 09:47) 

NsHome

来年、新木場に行く予定ができましたので、
いろいろな場所を紹介してくれて、たいへん
参考になります。^^)
by NsHome (2010-12-03 12:26) 

れもん

いいですね。きれいですね。この時期は、夜の街歩きが楽しいですね。
by れもん (2010-12-03 19:35) 

えりある

Silvermac さん、NsHome さん、れもん さん、コメントをいただき、ありがとうございます。

イルミネーションのシーズンですね♪ 東京は早すぎるかなぁ・・・>Silvermac さん

参考になって大変うれしいです。クリスマスまでが多いので、来年だとどこが見れるでしょうか。>NsHome さん

言われる通り、この時期は、色々なイルミネーションを探しに、街を歩くのが楽しいです。>れもん さん
by えりある (2010-12-03 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。