SSブログ

Patisserie SAKURA(パティスリー サクラ)が豊洲に12月1日オープン [グルメ]

Patisserie SAKURA(パティスリー サクラ)が豊洲に12月1日オープンしたので、早速、妻がスイーツを買ってきました。

Patisserie SAKURA(パティスリー サクラ)で買ったスイーツ

10時過ぎにお店に着いた時は長蛇の列でした。列に並んでいると、ロールケーキの試食が配られたり、ホット紅茶[喫茶店]が配られたりしました。並んでいる間に、メンバーズカードの案内がありました。通常はカード発行手数料が100円ですが、この3日間は無料で発行してくれるそうです。

Patisserie SAKURA(パティスリー サクラ)Patisserie SAKURA(パティスリー サクラ)店内

ようやく、店内に入って、購入したのが3つのスイーツです。(名前はうる覚えなので、正しくないかもしれません)

ショートケーキ(写真[カメラ]左下)は、クリームが濃厚で、これぞショートケーキって感じで美味しかったです。420円です。

モンブラン(写真[カメラ]右下)は、栗の下は軽くさくっとした食感で、その下のケーキの中に栗の粒が入っていて、美味しかったです。480円です。

ショートケーキ@Patisserie SAKURA(パティスリー サクラ)モンブラン@Patisserie SAKURA(パティスリー サクラ)

マロンカシスは、断面をみてもらえば分るかもしれませんが、マロンとカシスの味と、様々な食感で、美味しかったです。480円です。

マロンカシス@Patisserie SAKURA(パティスリー サクラ)マロンカシス@Patisserie SAKURA(パティスリー サクラ)

オープンから3日間は、各日先着300名には、1000円以上買うと、SAKURA特製の焼き菓子詰め合わせがもらえます。また、1000円毎に300円のサービス券がもらえます。もちろん、両方共にもらいました。

SAKURA特製の焼き菓子詰め合わせ@Patisserie SAKURA(パティスリー サクラ)

夜はお店に飾られたイルミネーションが輝いていました。夜になっても行列はできていました。

Patisserie SAKURA(パティスリー サクラ)Patisserie SAKURA(パティスリー サクラ)

グルメ 特集(一覧)へ »

Patisserie SAKURA(パティスリー サクラ)


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。