SSブログ

リージェント・シンガポールの朝食は、レストラン「BASILICO」でブッフェ <インドネシア・ビンタン島&シンガポール(14)> [インドネシア・ビンタン島&シンガポール]

7月2日から5泊6日で、インドネシア・ビンタン島&シンガポールへ行きました。前回「マーライオン・パークからボート・キー、そして、クラーク・キーまでシンガポール川岸を、夜景を見ながら散歩」もご覧ください。

4日目(シンガポール2日目)、朝食は、宿泊した"リージェント・シンガポール[ホテル]のレストラン「BASILICO」でブッフェ[レストラン]をいただきました。

リージェント・シンガポールのレストラン「BASILICO」

中央にもサラダなどが置かれていましたが、両脇ではシェフが調理をしています。

リージェント・シンガポールのレストラン「BASILICO」の朝食ブッフェリージェント・シンガポールのレストラン「BASILICO」の朝食ブッフェ

この日の朝食は次のような食事をいただきました。少し、優雅に・・・(笑)。

リージェント・シンガポールのレストラン「BASILICO」の朝食ブッフェ

リージェント・シンガポールのレストラン「BASILICO」の朝食ブッフェリージェント・シンガポールのレストラン「BASILICO」の朝食ブッフェ

食事を終えて、上の階から見たレストラン「BASILICO」です。左側の席でいただきました。

リージェント・シンガポールのレストラン「BASILICO」

レストラン「BASILICO」:リージェント・シンガポール内にあります。

(次回「サルタン・モスク(Sultan Mosque) <シンガポールのイスラム教寺院その1>」へ続く)


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。