SSブログ

シンガポール&ビンタン島から帰ってきました [旅行]

今回は、シンガポールを経由して、インドネシアのビンタン島へ行きました。2泊して、シンガポールに戻り、3泊しました。そして、今日、帰ってきました。

シンガポールに戻った日の夜、やはり、シンガポールはマーライオンということで、マーライオン・パークに行きました。しかし、対岸から見ると、マーライオンが見えません!?

夜のマーライオン・パーク

近くに行くと、足場が築かれていました。マーライオンのこの構図は、イルミネーションなどで輝く高層ビルを背景ですばらしいはずなのに・・・

夜のマーライオン・パーク

マーライオンはシャワーを浴びている (Merlion is taking a shower.)」と書かれていました。この時期は定期メンテナンスだそうです。

マーライオンはシャワーを浴びている?

マーライオンの姿を見れなくて残念でした。

マーライオン・パーク

マーライオン・パークには小さなマーライオンがありました。

マーライオン・パークのちっちゃなマーライオン

シンガポール&ビンタン島の旅行記は、順次掲載していきます。「成田からシンガポールへ、そして、ビンタン島へ」からご覧ください。

マーライオン・パーク


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 2

cookie

おかえりなさいです〜〜
マーライオンは、残念でしたが、高層ビルの夜景はとてもきれいですね、
by cookie (2010-07-08 23:23) 

えりある

cookie さん、コメントをいただき、ありがとうございます。

マーライオンが見れなかったのが残念でした。夜景は結構綺麗でした。このブログに、他の夜景も掲載する予定です(そのうちに・・・)。
by えりある (2010-07-09 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。