SSブログ

本家ちちや おんせんまんじゅう と、往復はJRバス関東上州ゆめぐり号、そして、行きに食べたお弁当 [グルメ]

お土産は、本家ちちや温泉まんじゅうを買いました。

本家ちちや

オーソドックスな茶色の温泉まんじゅうと、白い栗餡の温泉まんじゅうの詰め合わせです。これもインターネットで好評だったので、買いました。

本家ちちや おんせんまんじゅう 白・茶詰合せ本家ちちや おんせんまんじゅう 白・茶詰合せ

グルメ 特集(一覧)へ »

本家ちちや


今回草津温泉まで往復の交通は、JRバス関東上州ゆめぐり号です。乗ったバスは、新宿駅新南口10:00発で13:45に草津温泉バスターミナルに到着しました。帰りは草津温泉バスターミナル14:00発で新宿駅新南口17:45到着予定です。どちらも、上里SAで20分休憩しました。インターネットで事前に購入したので、片道2500円のさらに5%ネット割でした。

JRバス関東上州ゆめぐり号

行きは、東京駅のエキナカ「グランスタ」で、お弁当を買いました。ひとつは、eashion人気select。790円。

eashion人気select

もうひとつは、せせり焼き、つくね、そぼろの入った鶏づくし弁当。せせりとは、首の小肉だそうです。850円。

鶏づくし弁当

草津温泉旅行で掲載した記事一覧です。


nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 3

まおにゃ

草津に行くと熱いお饅頭をいきなり渡されますよね。
しかも一緒にお茶まで・・・。
「あぢぢぢぢ!!」と言うことが何度がありました(^^;)
お弁当も美味しそうです。
by まおにゃ (2010-04-20 16:49) 

SilverMac

温泉饅頭、素朴で良いですね。
by SilverMac (2010-04-20 20:37) 

えりある

まおにゃ さん、SilverMac さん、コメントをいただき、ありがとうございます。

しっかり、いただきました。「あぢぢぢぢ!!」って本当にそうでした。別のところでは、きのこの佃煮をもらいました。どちらも路上です。>まおにゃ さん

ここの温泉饅頭は美味しかったです。他でも、試食させてもらいました。たっぷりと・・・>SilverMac さん
by えりある (2010-04-20 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。