SSブログ

新宿テラスシティイルミネーション'09-'10@新宿サザンテラス [クリスマス]

<クリスマスイルミネーション2009 その15>

新宿テラスシティイルミネーション'09-'10の新宿サザンテラス部分のイルミネーションです。

新宿テラスシティイルミネーション'09-'10@新宿サザンテラス

新宿テラスシティイルミネーション'09-'10@新宿サザンテラス

木々は青や白いイルミネーションで飾られています。

新宿テラスシティイルミネーション'09-'10@新宿サザンテラス

ペンギンや機関車のイルミネーションや・・・

新宿テラスシティイルミネーション'09-'10@新宿サザンテラス

駅をイメージするイルミネーションもありました。ここはJR東日本本社ビルがあるからでしょう。。。

新宿テラスシティイルミネーション'09-'10@新宿サザンテラス

新宿テラスシティイルミネーション'09-'10@新宿サザンテラス

一部を除いて、来年2010年2月14日まで。

新宿テラスシティイルミネーション'09-'10@新宿サザンテラス

X'mas 2009 特集(一覧)へ »

新宿サザンテラス


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 2

38410415

我が家も29日(昨日)、行きました。
えりあるさんの記事と構図がほぼ一緒です。笑。
それにしても人が多いですね。29日は雨も降っていたからか人が少なかったです。
こちらのアップはもう少し後になります。 ^^

by 38410415 (2009-11-30 01:35) 

えりある

38410415 さん、コメントをいただき、ありがとうございます。

私はその前日の28日に行きました。同じ構図ですか。狙いは同じだからでしょうか。アップを楽しみにしています。
by えりある (2009-11-30 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。